平成30年度調査オンライン回答はこちらからgtgt
妊産婦に関する調査


コールセンターの電話がつながりにくくなっており、ご迷惑をおかけしております

2018年12月10日

日頃より福島県県民健康調査にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

只今、コールセンター(024-549-5130)に多くのお電話を頂戴しており、 電話がつながりにくい状態が続いております。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、電話がつながらない場合は
お時間を空けてご連絡をいただきますよう、お願い申しあげます。

なお、甲状腺検査の受診に関するお問い合わせ(検査実施機関での受診ご希望等)は
電子メールでも承っております。

下記の6つの項目についてご記入の上、kenkan@fmu.ac.jpまでご連絡をお願いします。
※ホームページのトップページ左下の
  「甲状腺検査についてのお問い合わせはこちら」
 リンクをクリックしていただくと、メールの入力フォームが出現しますのでご利用ください。

 1.検査対象者ご本人の氏名(漢字) = 
 2.検査対象者ご本人の氏名(ふりがな) = 
 3.検査対象者ご本人の生年月日 = 
 4.連絡可能な電話番号 = 
 5.電話可能な時間帯 = 
 6.お問い合わせ内容 = 

 ※お返事を差し上げるまでに、数日いただく場合がございます。

センターからの返信メールが届かない方へ

 docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

 以下ドメインを受信できるようにお願いいたします。
@fmu.ac.jp

公立大学法人福島県立医科大学
放射線医学県民健康管理センター