お知らせ

メールサーバーの不具合に関するお知らせ(4月7日更新)

メールでお問合せくださった皆様へのお願い


(更新日:2021年4月7日)

センター宛てにいただいたメールには、順次対応をしております。
4月2日(金)以降、メールや入力フォームからご連絡をいただいた後に当センターからの返信がない場合は、大変お手数ではございますが、コールセンター(024-549-5130)まで再度ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

送受信の復旧完了について


(更新日:2021年4月6日)

この度、下記期間においてメールサーバーの不具合により、メールが送受信できない状態が発生しておりましたが、復旧が完了しました。

発生期間
2021年4月5日(月)9:00頃~4月6日(火)0:30頃

該当期間中にいただいたメールには、順次対応をしておりますが、完全に正常化するまで、お返事にお時間をいただく場合もございます。
ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

メールサーバーの障害について


(更新日:2021年4月5日)

4月5日(月)早朝から現在にかけて、メールサーバーの不具合により、メールの送受信に遅れが生じています。
現在、原因を調査中で、復旧に努めております。
障害の状況や復旧予定などにつきましては、状況を確認でき次第こちらのページでお知らせいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お問い合わせ

福島県立医科大学 放射線医学県民健康管理センター

〒960-1295 福島県福島市光が丘1番地

  • おかけ間違えのないようにご注意ください。
  • メールでのお問い合わせは、お返事を差し上げるまでに数日いただく場合がございます。
  • 医師、医師が所属する講座への直接のお問い合わせはご遠慮ください。